あ~ふんわり幸せ♪

お盆休みはどう過ごされましたか?
長距離ドライブでいまごろクタクタのお父さんも
多いかもしれませんね。
わたしは昨日の疲れもあって
あまり動きわれそうになかったので
材料の買い出しに行って、マフィンを焼くことにしました!
この前友達から手作りもらっておいしかったので、
レシピも教えてもらいました。
情報交換大切~☆
まこのチョコバナナマフィン
ビフォーアフターでご覧くださいね。
yaketa0816.jpg
お菓子が焼けているときの甘~いにおいって
たまりませんよね~♪
おいしそうに焼けてるでしょ?
オーブンレンジ大活躍!!

あ~ふんわり幸せ♪」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    なんかねぇ、この手のブログを読むと以前は「晩ごはん食べたばかりなのにお腹がすいた…」という書き込みをしていましたが、今日のブログを読んで、はじめての感想が出てきました。それは…
    「お菓子作りてぇ…」
    私、ひょっとしてまこさんのパン&お菓子シリーズに洗脳された?別に料理作るのは苦にならないし。
    さて、さしあたって何を作ろうかねぇ…。

    返信
  2. したたかな漬け

    ・・・疲れて動けないから、お菓子作り・・・まこさん、イメージまんま、かわゆすぎますよ~(^^)
    ん~私なら、腹出してグ~スカ寝て、ひょっこり起きて、周りを見回し、食いかけのせんべい袋を見つけて、バリバリむさぼる・・・だな!うん、そうだな!

    返信
  3. アシスタント さよ

    きれいに焼き上がりましたね♪お上手♪
    私も黒ゴマプリンを作ったので明日持っていきます☆☆

    返信
  4. まきこ

    >ぽんぱりさん
    お菓子作り楽しいです!
    育てたり、作ったりっていいもんですね~。
    マフィンは簡単でおいしかったですよ!
    >したたかな漬けさん
    おもしろすぎます。想像して笑っちゃいました!!
    せんべいバリバリは私もよくやってます。
    >さよちゃん
    星のきれいな清和でのんびり出来たかな?
    黒ゴマプリン楽しみにしてまーす♪

    返信
  5. 母&娘

    まこさん、美味しそうで~す!
    この時間、お腹がなりますよ。
    お上手ですね。
    焼き立ての甘ーいにおいも伝わってきそうです。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    カフェインは知ってるけど、…マフィンってな~んだ?奥が深そうなお菓子の世界。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください