何レンジャー!?

今日は会社に来るとあれ?あれ??あれれ???
アシスタントみーんなレギンス♪♪
短いスカートでも安心♪
Tシャツワンピに合わせても可愛い♪♪
おしゃれアイテムのひとつですよね~
男性の意見としてはがっかりらしいですけど・・・(笑)
と言う事で私たち何レンジャー!??レギンスレンジャー!?
090811_175958_ed    あしす.jpg
左から、ラジたまアシスタントくみちゃん、福ミミアシスタントさよ、
         とんでるワイドアシスタントめぐさんです♪♪

めぐさんは、福ミミHP初登場です。
とても美人なのに面白い・・・やさしくて頼りになるお姉さんです。
私たちの大きな役目のひとつはになる!!ことかな・・・・・(笑)
笑顔、気配り、元気icon:face_shishishi
先輩アシスタントめぐさんを見習ってくみちゃんと一緒に頑張ってます!!
◆本日のリクエスト◆
*てなもんさん、時をかけるおば様  夏の日の恋♪パーシーフェイスオーケストラ
*洗車男さん  BEACH BABY♪BAHAMEN

何レンジャー!?」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    レギンス三人娘 とっても可愛いですね、僕は、レギンスを履いてワンピースとかミニスカートを履いている女性って好きですよ可愛いですもん!

    返信
  2. 君達、キウィ、パパイヤ、マンゴーだね?…虫田!

    (よだれをたらしながら…) くみちゃんもいいなぁ~~うんうん! はたまた、さよちゃんもいいですねぇ~うんうん! えぇ~い! めぐちゃんもいいなはぁあ~~……ふんっ!ふんっ! ふぅ~~んっ!!! ア、アフリカ象がすきっ!!……………………………………… す、すいやせん、思わず興奮してしまいやした…  やっぱり…女は愛嬌ですな!

    返信
  3. 駱駝

    何レンジャー?~
    強いて名付けるなら‥
    『男性陣ガッカリ戦隊
    生足見らレンジャー』
    でしょうか?(笑)
    自分は個人的に~
    レギンスよりスパッツ萌えです?早ゥ聞いてません(笑)

    返信
  4. デタッチャブル

    ☆レギンスレンジャー…→☆レギレンジャー…→☆ラジ姫レンジャー…。んー、ネーミングって意外と難しい。ともあれ、久しぶりに三人娘が勢ぞろいですなぁ(^^)みんな、カワイイぞぉ♪
    やっぱ女のコは活発さがいちば~ん!
    スパッツって名前じゃなかったですか?つい、この前までは…いつの間にかレギンス…。んー、女のコのアイテムは名前を覚えるのが大変(^^)

    返信
  5. やんた

    こんにちわ!
    レギンス・レンジャー
    戦隊のみなさま。
    わたくし、
    レギンスとは何?
    って感じで、
    若い相談役に
    尋ねて大笑されて
    しましたよぉ~。(情)
    ( /ヘ\)

    返信
  6. 前略、中略、後略

    な~~んだ?仕事が忙しくて、聴いてなかった。情報不足でわからんでごわす。(レギンス)って、なんぞや?靴下の長いもんかな?パンティーストッキング?小松さんでも似合うもんでしょか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください