こち亀!

少年ジャンプに連載されている
こちら葛飾区有公園前派出所」
がTBSでドラマ化されます。
スタートは8月!
両さん役は、SMAPの香取慎吾さんに決定です。
1976年から連載がはじまった「こち亀」と同い年という香取さん、
どんなハチャメチャぶりを見せてくれるでょうか?
こちらは福ミミの両さん候補!
kame3.jpg
やまぴーもなかなか似てるんじゃ?

こち亀!」への10件のフィードバック

  1. MITURU

    やまぴー!
    イケテル、イケテル!!
    ほんとにジャンプかと(笑)。
    テレビも楽しみですね!!
    慎吾ちゃんなら、期待できます!!

    返信
  2. あき子

    SMAPの大ファンの私に とって 慎吾くんが、『こち亀』の主役なので 絶対見たいです!今は、キムタクが 土曜8時に 出てるので 毎週楽しみです!嬉しいです!『黒部の太陽』も 見ました!良かったです!

    返信
  3. ぽんぱり

    昼過ぎに、このブログがアップされた時に「さ~て、コメントを考えにゃあね」と思っていました。帰宅後、あらためてブログを見ると…
    「表紙が変わってんじゃん!」
    昼過ぎは普通にジャンプの表紙だったけどさ。ま~た「遊び心」を発揮したのね(^_^;)
    いつ、どこで何をやらかすかわかんないからなぁ…、ここの「きょうだい」は。当然、今回もツボを突かれて完敗ですわ(^^;)

    返信
  4. 前略、中略、後略

    ヤマピーさん、眉毛を極太マジックで太く書いて、眉と眉をつなげましょう。似てきますぞう。

    返信
  5. やまぴ☆

    >あさおぷさん
    ありがとぉございます☆
    って‥
    素直に喜んで良いものか‥
    両さんかぁ(笑)
    >まさいさん
    まこさんマジックです(笑)
    僕もさっきまで
    こんなだとは
    知りませんでした(笑)
    >MITURUさん
    あざっす(笑)
    期待できますね
    香取さんは
    キャラがたちますからね☆
    たのしみですね

    返信
  6. やまぴ☆

    >あきこさん
    SMAPファンなら必見ですね☆
    ほかのキャストも楽しみですねぇ☆
    >杏さん
    香取くん
    楽しみですねぇ☆
    俳優さんて
    すごいなぁ~
    何でもなりきっちゃうのが(>_<)
    >ぽんぱりさん
    僕もしてやられました
    (笑)
    いつも
    『姉たち』には
    驚かされます(笑)
    おかげで
    毎週楽しくやれてますo(^-^)o

    返信
  7. やまぴーです☆

    >前略、中略、後略さん
    せめて水性マジックでおねがいします><
    あの眉毛はすごいですよねぇ><

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください