花にまつわるリクエスト

昨日からリクエスト月間!スタートしました。
1週目のカテゴリーは「花」
せっかくなので、ブログで
オンエアリストをアップすることにしました。
■6月1日(月)放送分■
*折れないポッキーさん 花♪オレンジレンジ
*深山のさくらさん エリカの花散る時♪西田佐知子
*前略・中略・後略さん サルビアの花♪もとまろ
*ツボイのミツエモンさん あじさい橋♪城之内早苗
*てなもんさん 花束(ブーケ)♪八代亜紀
*松岡弘美さん 旅立ちはフリージア♪松田聖子
諸事情により番組中に届いたリクエストはの当日の放送ではなく、
翌日以降の放送になることがあります!
270.jpg

花にまつわるリクエスト」への2件のフィードバック

  1. 卯月

    了解しました。(^_^)
    翌日に曲がかかる事もあるのですね。
    頑張って『花』にまつわるリクエストをします。

    返信
  2. ☆折れないポッキー

    リクエスト採用ありがとうございました!!!
    嬉しいです~♪初ポイントです~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください