TRIPLANE

サウンドグラビアで紹介した「アイコトバ/TRIPLANE」
離れた2人のココロを繋げる
『遠距離恋愛応援ソング』
みんなで福ミミポーズ!
0601 001.jpg
この中4人の中にまこのタイプの人がいるんですよ~。
さぁ、誰だと思います?
7/19(日) 熊本 DRUM Be-9 でワンマンライブもあります!

TRIPLANE」への8件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさんの、好きなタイプは、ピンクの服を着た人かな~違うよね、僕は、まこさんがタイプだなぁ~本当ですよ!

    返信
  2. ぽんぱり

    歌手名も曲のタイトルも知らないけど、好きな歌があります。その歌の出だしが…
    「♪嫉妬って言うと 何だか重い ヤキモチって言うと 物足りない ジェラシーって言うと カッコ悪いし この不思議な感情を 何と呼べばいいのでしょう…?」
    なのですが、このブログで何年ぶりかでこの不思議な感情が芽生えてきました。
    この感情が生きているって事は、私もまだまだ枯れちゃいないって証拠よねぇ~♪

    返信
  3. 前略、中略、後略

    ハッハッハ~!すぐわかりました。写真、むかって右側の黒シャツにジーパンの方です。通常、人の心臓は左にあります。大事な人をガードする体制ですね。そんな彼に、まこさんは心うたれたか…。しかし、うしろのピンクがその中に割り込もうとしてる…。もしかしてまこさん、そのピンクの積極性に引かれたか…。が、しかし、油断ができないのが、うしろの左側の黒シャツの人。たくましい右エルボーがまこさんの右手に触れかけている…。まこさん、あんがいマッチョ好きか…。いやいや、そうではなく、左のふつうにユニークそうな人かもしれん。楽しいトークが期待できそう…。
    ハッ、八ッ、ハ~!考えすぎて、わからんようになってしまった!

    返信
  4. 母&娘

    「TRIPLANE」の写真に長男(19歳)が反応したので
    びっくりです。
    「福ミミらじお」のブログを見ながら親子で話せる!
    なんて嬉しいことでしょう・・・
    いつもは怒ってばかりの母も今夜はニッコリです。
    で、まこさんのタイプの人は?
    ピンクのシャツの人かな~って思いますが・・・

    返信
  5. ヤキソバマン

    この前、この人たちがパルコの前で演奏しているのを見ましたよ。沢山人が集まってました。
    タイプの人は、うーん、ピンクの人ですか?

    返信
  6. まきこ

    福ミミブログで親子の会話!いい話だ~。
    「TRIPLANE」の公式サイトスタッフブログにも
    これに似た(でも違う!)写真がのってますよ!
    とても楽しいみなさんで、熊本も大好きだそうです。
    はいそして・・・
    まこの好みの男性は、左から2番目で
    福ミミポーズが、「聞か猿」みたいになっている
    ギター担当の川村さん、彼でちゅ。(照)
    予想人気が高かったピンクのTシャツ江畑さんも
    いい男ですよね~。
    夏のライブ行きた~い!!

    返信
  7. 前略、中略、後略

    ギター担当の川村さんでしたか。私が思った通り、やはり(油断ができない人)でしたね。まこさん、お幸せに…(?)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください