色の世界

色風水ってありますよね。
その日の気分によって洋服や小物の色を
選んだりしてますよね。どんな色が好きですか?
■本日のリクエスト■
*くるくるぱーまさん 青い車♪スピッツ
*ジャムソンさん BLUEBIRD♪今井美樹
*大阪のやんたさん、のんべぇとっつぁん 色づく街♪南沙織
*金の卵さん オレンジ♪SMAP
リクエストにも青とオレンジがありましたね~。
<プチ解説>
青:集中力を高める仕事運と才能を高めて、
  よい情報を運んでくる色
オレンジ:歓喜と生命感溢れる色
      食欲を高める色でもあるそうです
色彩心理学なども勉強してみるとおもしろいかも。
sayomodel.jpg
のスカートがひらり。
オトナの雰囲気のさよちゃんです。
モデルさんに挑戦!もし福ミミの雑誌があったら・・・(妄想)

色の世界」への11件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃん、キマッていますね、凄く綺麗ですよ?~洋服も似合いますね、さよちゃんの笑顔ってキュートで可愛いな~

    返信
  2. あずっぴ

    写真のさよちゃん、一瞬ぱっと見た時、何年か前の野溝アナかな?と思いました!良く見ると似てないですが…!?

    返信
  3. やまぴー☆

    さよちゃんがスカートの日には何かが・・
    「ステキ女子」ですねぇ☆
    え?
    これって週刊誌??月刊誌??
    第二号も楽しみにしなきゃ☆

    返信
  4. アシスタント さよ♪

    >ユッチさん
    ほんとですか!!ありがとうございます。
    この後吹き出してしまいました(笑)
    表紙を飾ってしまいました☆
    水着の写真はそのうちですね・・・笑

    返信
  5. ぽんぱり

    本屋にて…
    (._.) ぺら、ぺら…
    「ふ~ん、こんなの流行ってんだ」
    (._.) ぺら、ぺら
    「へ~え、こんな便利グッズがあるのね」
    (._.) ぺら…
    (≧∀≦;)わっははは!
    (._.) ぺら…
    「なるほどねぇ…」∥….(;^^)
    「いや~、福ミミは雑誌にしても面白いや♪満足、満足」
    (-“-;)「お~い、だったら買えよ…」

    返信
  6. ヤキソバマン

    さよちゃん女っぷりあがってます。一瞬誰だろうと思いました。
    それに本当に雑誌の表紙みたいで笑ってしまいました。
    恋をしてるときれいになるといいますからね。真相はいかに!

    返信
  7. あき子

    さよちゃん!モデルさんみたいですね!若くて キレイなので 羨ましいです!私も もう少し若ければ…!ちょっとだけ可愛い方でした…?!でも 体型が さよちゃんみたいに スリムならば…!メタボ気味なので…!でも さよちゃん!いつでも 雑誌の表紙を 飾れそうですね!

    返信
  8. アシスタント さよ

    >あずっぴさん
    そうですか?
    野溝アナに失礼ですよ☆
    >やまぴー☆
    山P兄さんの腕にかかってます(笑)♪
    いい写真をよろしくです☆
    >ぽんぱりさん
    たしかに!!福ミミは雑誌にすると面白いかも!?
    グルメに映画に音楽に小物にと・・内容も充実!
    話題も盛りだくさん♪っという感じですかね☆
    でも、何で立ち読みですか~?
    >ヤキソバマンさん
    そんな~変わってないですよ~!!
    照れます☆(嬉)
    真相気になります??ふふ・・・♪
    >あき子さん
    ほめすぎですよ~☆★テレ
    周りの皆さんがみんなきれいで刺激されてます!!
    女性としていくつになっても輝いていたいですよね♪

    返信
  9. まきこ

    さよちゃん初夏のコーディネートとっても
    ステキでした~!!雑誌の表紙みたい。
    満面の笑みのさよちゃんもいいけど、ちょっと
    おすましした顔もいいでしょ?
    ・・・この後噴き出して笑ってましたけど。

    返信
  10. 前略、中略、後略

    人それぞれですが、写真うつりのいいアングルがあると思いますが、わたくし、下の方から顔をうつすときは、その人の鼻の穴に気を配っていました。
    私のパソコンの左ななめに野溝美子嬢と韓国の可愛い女優さんと昔の中村晃子さんの写真があります。さよちゃんもならべてみましょうか?

    返信
  11. MITURU

    いいねぇ、いいねぇ~さよちゃん!
    もっと、こっち向いてくれるぅ?
    あ、こっちも顔、もらえる?
    なんて感じでしょうか。
    週刊「FUKU」創刊号、絶賛発売中!
    初回は、560円のところ、120円でご提供!!
    (笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください