アシスタント さよ☆

いや~暑い暑い暑い!!!!!icon:sun
今日は、朝から温泉に行きました☆
おばあちゃんみたいって言わないでね(笑)
趣味の一つです♪♪
そしてお買いものに♪♪ルンルン☆☆★★
・・・・・・・・暑い・・・・・・・・・・・・
買いたいものを買ってさっさと帰宅☆
帰りにスポーツクラブのインストラクターをしていた頃に
来てくれていた会員さんにお会いしましたicon:face_shishishi
カレー屋さんです。
結構有名なお店です☆★
一度まこさんが日記で紹介されたんですが、そこは2店舗目。
最近新市街に3店舗目を出されたばっかりだそうです。
(写真撮っておけばよかったな~)
なかなかおしゃれなお店でしたよ~
夜はBARもされてるみたいで・・・・・
また、福ミミファミリーで行って改めて紹介したいなと思います☆★
さよよ200906202002000.jpg
昨日は甥っ子の3歳の誕生日でした★☆
もう少し大きくなったら・・
二人で動物園に行く予定ですicon:face_smile

アシスタント さよ☆」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃんは、良く温泉に行かれるのですね、だから肌がツルツルなのですね、どうして綺麗なんだろうと思っていましたが温泉に浸かっているから…いや元々綺麗ですね!

    返信
  2. 母&娘

    ほんとに暑い一日でした。
    さよちゃん、甥っ子さん可愛い!
    さよちゃんに似てらっしゃいますよ。
    早く動物園に行けたらいいですね!

    返信
  3. ぽんぱり

    冒頭から『暑い』の3連発ですか…。真ん中部分に1個。梅雨明け後、『暑い』の文字に何か変化がありますかねぇ…。
    でもね、暑いと言っても熊本は火山灰が降らないだけいいですよ。こっちは桜島が最近『元気』なので、灰が降ったら暑さに拍車がかかります。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    いや~、暑い暑い暑い暑い!!!!!!!。
    (暑い)の数ではさよちゃんに勝ちました。
    今から、22日の(福ミミらじお)のリクエストに投稿しま~す。そのあと、グッドナイト。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください